2012.07.19(thu)@shibuya WWW2012.04.05 UPDATEこのニュースをTwitterでフォローする

2012年7月19日(木)@渋谷WWW

SPANK PAGE プレミアムライヴ ”SPECTACULAR WALTZ”
OPEN/18:00 START/19:00
ADV/¥3000 DOOR/¥3500(別途ドリンク代)


*一般発売
DISK GARAGE
イープラス
チケットぴあ(Pコード:168-351)
ローソンチケット(Lコード:75656)


*【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)

*主 催   DISC GARAGE
*企画/制作 PARCO CO.,LTD.

応援してくださっている皆様へ2012.04.05 UPDATEこのニュースをTwitterでフォローする

応援してくださっている皆様へ

この度、SPANK PAGEのメンバーである山下、水野、大成が、
SPANK PAGEを脱退することになりました。

昨年秋から新たな作品に向け、制作活動に専念し打込む日々を過ごしてまいりました。
しかし、それは同時に各々が自身やSPANK PAGEというアーティストと向かい合い、
内なる物を外へと向けるエネルギーや覚悟が改めてあるのか、見つめ直す時間でもありました。
グループとして、また新たに進んだ物を生み出す為には、そういったところから見つめ直す
必要を感じていたからです。

今回の決断はそれぞれが新たな一歩を踏み出した結果に過ぎません。
ただそれが別々の選択で、信じるべき道がそれぞれにあるという
とてもシンプルな事です。

しかしながら、これまで応援してくださった皆様の多くにとっては
残念なご報告になってしまうこと、誠に申し訳なく思っております。
今後は、仲手川裕介のソロプロジェクトとしてSPANK PAGEは動いて行きます。

これまでの作品やライヴでの瞬間は、SPANK PAGEを囲んだすべての方々
の応援や支えによって実現したものでもあります。

その瞬間を、現メンバーによる最後の単独公演を、以下の日程で行う事をご報告致します。

2012年7月19日(木曜日) @渋谷WWW
SPANK PAGE premium live -SPECTACULAR WALTZ-
OPEN/18:00  START/19:00
ADV/¥3000  DOOR/¥3500

オフィシャル先行受付
<GET TICKET>http://www.getticket.jp/g?t=xypt3nu

どうか数多くの方々に足を運んで頂けたらと思い、心より感謝の気持ちを申し上げます。

大成泰 水野雅昭 仲手川裕介 山下啓一郎